火災保険かさいほけんの えらかたいえを りるひと

いえを りるひとの、火災保険かさいほけんを はなします。火災保険かさいほけんで 大事だいじなことは つぎの ふたつです。

  • 火事かじで ものが けたときに そなえる
  • 火事かじで 建物たてものが けたときに そなえる

家財保険かざいほけんと 借家人賠償責任保険しゃっかにんばいしょうせきにんほけん

ものが けたときに そなえるのは 家財保険かざいほけんです。建物たてものが けたときに そなえるのは 借家人賠償責任保険しゃっかにんばいしょうせきにんほけんです。火災保険かさいほけんに はいるときは 家財保険かざいほけんと 借家人賠償責任保険しゃっかにんばいしょうせきにんほけんを ふくむことを 確認かくにんしてください。

家財保険かざいほけん

あなたの ものが 火事かじで けたときに そなえます。家財かざいとは いえに ある つくえ椅子いす、テレビ、ふくなどです。30万円まんえん以上いじょうする たかい 品物しなものや ペットは 対象たいしょうになりません。台風たいふう落雷らくらい大雪おおゆきで ものが 使つかえなくなったときにも 保険ほけんが 補償ほしょうします。

借家人賠償責任保険しゃっかにんばいしょうせきにんほけん

あなたが 火事かじを こして、りている 建物たてものが けたときに そなえます。

となりの いえが 火事かじを こしたとき

となりの いえが 火事かじを こし、あなたの ものと りている 建物たてものが けたときを はなします。ものは あなたの 家財保険かざいほけんが 補償ほしょうします。となりの いえに 補償ほしょうする 責任せきにんは ありません。建物たてものは 大家おおやさんが はいっている 火災保険かさいほけんが 補償ほしょうします。

そなえの 追加ついか

火災保険かさいほけんは そなえを 追加ついかすることが できます。追加ついかした ぶんの 保険料ほけんりょうが 必要ひつようです。

地震保険じしんほけん

地震じしんで ものが こわれて、使つかえなくなったときに そなえます。

個人賠償責任保険こじんばいしょうせきにんほけん

他人たにんに けがを させたり、他人たにんの ものを こわしてしまったときに そなえます。

2020年12月16日すまい,損害保険

Posted by reisuzuki1976